忍者ブログ
R4DSの販売情報や、使い方、カーネルのダウンロード、チート、スキン、日本語化などについて紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジコンR4DSは、購入すれば直ぐに使えるかといとそうは上手くはいきません。R4DSはコンピュータのようなもので、それを動かすにはソフトが必要になります。その基本ソフトをカーネルと呼びます。

R4DSを動かすカーネルは簡単にインストールできるのですが、間違えてはいけないのが、R4DSには英語版と中国語版があるので、英語版のR4DSを購入したら英語版のカーネルを、中国語版のR4DSを購入したら中国語版のカーネルをインストールしなければいけないのです。

こんな面倒なことはしていられない!

多くの方は思うでしょう。

それならば、R4DSに最新のカーネルをインストールした商品を提供すればいい。そんな業者もいるわけです。

そこで、R4DSに最新のカーネルをインストールして、さらに、日本語化初期設定まで済ませて、R4DSにmicroSD(2GB)まで付けて、7,500円で販売しているR4DSの激安販売業者がいるのです。

⇒ R4DSの激安通販情報 >>>




PR
R4DS 通販情報
アクセス解析

Copyright © [ R4DSの販売 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]