忍者ブログ
R4DSの販売情報や、使い方、カーネルのダウンロード、チート、スキン、日本語化などについて紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R4DSは、購入したら直ぐに使えるというものではありません。
R4DSは購入したら初期化や日本語化、カーネルのインストールなどいろいろとユーザーがやらなければいけないことがあります。そのため、せっかく購入したR4DSが使えなくてそのままになっている方が結構いたのです。

ところが、こんなことが無いように、初期化や日本語化、カーネルのインストールを発送前に済ませてくれている業者があります。

そんな業者の一つが以下のサイトの業者です。


⇒ R4DSの激安通販情報はこちらをクリック >>>


ここでは、以下の様なR4DSを納品しています。


 ・R4DS本体 正規品
 ・最新のカーネルがインストール済み
 ・初期設定済み
 ・microSD (2GB)
 ・人気の英語版を提供
 ・日本語化済み
 ・新型基盤及び新型シェル

⇒ R4DSの激安通販情報はこちらをクリック >>>




PR
R4DSの使い方について紹介します。

⇒ R4DSの激安通販情報はこちらをクリック >>>


R4DSは、ニンテンドーDSのゲームソフトをコピーして持ち歩くことができるツールです。もちろん自分で購入したゲームソフトをコピーするために使います。他人のゲームをコピーしたら著作権を侵害するのでいけません。

このR4DSですが、ゲームをコピーするだけではなく、音楽や動画も保存できるのです。携帯のプレイヤーとしても使うことができるのです。

要は、2GBの小型のメモリーと動画・静止画・音声の再生ツールを兼ね備えた形態マルチプレイヤーなのです。

ゲームが再生できるということは、音楽や動画が再生できて当たり前ですよね。

そんなR4DSが激安で販売されています。

⇒ R4DSの激安通販情報はこちらをクリック >>>


R4DSはニンテンドーDSやニンテンドーDS liteで購入したゲームソフトを複数コピーして持ち歩くことができるツールですね。

⇒ R4DSの激安通販情報は、こちらをクリック >>>



このR4DSはとても便利なのですが、実は、購入するだけでは使えないという欠点があります。
どういうことかというと、コンピュータと同じです。

R4DSはただの箱です。これを動かすためにはコンピュータのように動かすソフトが必要なのです。コンピュータのウインドウズに当たるものがカーネルと呼ばれる基本ソフトです。このカーネルを自分でネットからダウンロードしてR4DSが動くようにインストールしなければいけません。

それだけではありません。日本語で操作できるように日本語化しなければいけません。初期化もしなければいけません。

そんな面倒なことはできない!と思う人も多いでしょうね。

そこで解決策です。

カーネルのインストールや日本語化、初期化などの面倒な処理を済ませた状態でR4DSを販売している業者がいます。届いたR4DSが直ぐに使えるのです。

⇒ R4DSの激安通販情報は、こちらをクリック >>>


R4DSマジコンはニンテンドーDSやニンテンドーDS liteのソフトを複数microSDにコピーして持ち歩くことができる優れものです。

このR4DSを購入すると、microSDの初期化や、日本語化、カーネルのインストールなど、やらなければいけないことがいろいろあります。コンピュータが得意な人には簡単なこれらの作業ですが、結構面倒なことが沢山あります。

でも、R4DSの中には、このような日本語化や初期化、初期設定、最新のカーネルのインストールなどを全て終わらせた状態で届く商品もあります。それがこのサイトで販売しているR4DSです。

⇒ R4DSの激安通販情報 >>>


届いたその瞬間から遊ぶことができます。

このような手間隙かけたR4DSですが、多分値段が高いと思っているのではないでしょうか。

⇒ R4DSの激安通販情報 >>>


実は、このR4DSは激安で販売しているのです。手間隙掛けて初期化している費用を入れ忘れたのではないかと思うほどです。
HOME
R4DS 通販情報
アクセス解析

Copyright © [ R4DSの販売 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]