忍者ブログ
R4DSの販売情報や、使い方、カーネルのダウンロード、チート、スキン、日本語化などについて紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R4DSマジコンはニンテンドーDSやニンテンドーDS liteのソフトを複数microSDにコピーして持ち歩くことができる優れものです。

このR4DSを購入すると、microSDの初期化や、日本語化、カーネルのインストールなど、やらなければいけないことがいろいろあります。コンピュータが得意な人には簡単なこれらの作業ですが、結構面倒なことが沢山あります。

でも、R4DSの中には、このような日本語化や初期化、初期設定、最新のカーネルのインストールなどを全て終わらせた状態で届く商品もあります。それがこのサイトで販売しているR4DSです。

⇒ R4DSの激安通販情報 >>>


届いたその瞬間から遊ぶことができます。

このような手間隙かけたR4DSですが、多分値段が高いと思っているのではないでしょうか。

⇒ R4DSの激安通販情報 >>>


実は、このR4DSは激安で販売しているのです。手間隙掛けて初期化している費用を入れ忘れたのではないかと思うほどです。
PR
R4DS 通販情報
アクセス解析

Copyright © [ R4DSの販売 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]