忍者ブログ
R4DSの販売情報や、使い方、カーネルのダウンロード、チート、スキン、日本語化などについて紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R4DSはニンテンドーDSやニンテンドーDS liteで購入したゲームソフトを複数コピーして持ち歩くことができるツールですね。

⇒ R4DSの激安通販情報は、こちらをクリック >>>



このR4DSはとても便利なのですが、実は、購入するだけでは使えないという欠点があります。
どういうことかというと、コンピュータと同じです。

R4DSはただの箱です。これを動かすためにはコンピュータのように動かすソフトが必要なのです。コンピュータのウインドウズに当たるものがカーネルと呼ばれる基本ソフトです。このカーネルを自分でネットからダウンロードしてR4DSが動くようにインストールしなければいけません。

それだけではありません。日本語で操作できるように日本語化しなければいけません。初期化もしなければいけません。

そんな面倒なことはできない!と思う人も多いでしょうね。

そこで解決策です。

カーネルのインストールや日本語化、初期化などの面倒な処理を済ませた状態でR4DSを販売している業者がいます。届いたR4DSが直ぐに使えるのです。

⇒ R4DSの激安通販情報は、こちらをクリック >>>


PR
R4DS 通販情報
アクセス解析

Copyright © [ R4DSの販売 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]