忍者ブログ
R4DSの販売情報や、使い方、カーネルのダウンロード、チート、スキン、日本語化などについて紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R4DSのキャンペーンを再開しました。

⇒ R4DSの激安通販情報は、こちらをクリック >>>


R4DSのキャンペーンは11月2日に無事終了しましたが、商品の仕入れがスムーズに行ったので直ぐに商品が届きました。

なので、この商品をまたまたキャンペーン価格で販売します。

R4DSマジコンのキャンペーンも以前と同じセット内容でお届けします。

 ・R4DS本体 正規品
 ・最新のカーネルがインストール済み
 ・microSD (2GB)をセット
 ・人気の英語版を提供
 ・初期設定済み
 ・日本語化済み
 ・新型基盤及び新型シェル
 ・R4DSの保護ケースが付属
 ・ストラップが付いています

お届けするセットは、既に最新のカーネルがインストールされています。そして日本語化や初期設定など、わずらわしい処理が済んだ状態で出荷されます。

⇒ R4DSの激安通販情報は、こちらをクリック >>>


これだけのセット内容になると、気になるのが価格ではないでしょうか。手間暇かけていろいろな処理をしているのですから、当然一般のR4DSよりも経費がかかっています。人件費ですが。でもこの経費分を利益を減らして販売することにしているのです。

そして信じられないキャンペーン価格を維持しています。

その気になる価格は、

⇒ R4DSの激安通販情報は、こちらをクリック >>>


です。 
PR
R4DS 通販情報
アクセス解析

Copyright © [ R4DSの販売 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]